Date: Thu, 19 Jan 2012 00:38:58 +0900
From: KANAMARU Toshiyuki <kanamaru@hi.h.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [PSJ-News:00016] EVOLANG IX 理論言語学・生物言語学ワークショップのお知らせ
Sender: t.kanamaru@gmail.com
To: psj-news@pragmatics.gr.jp

EVOLANG IX (第9回 言語進化の国際会議)の
ワークショップのお知らせが届きましたので,
お知らせいたします.

-----
本年3月13日から16日まで、キャンパスプラザ京都にて開催される
『第9回言語進化の国際会議』(EVOLANG IX)の初日13日には、
5つの専門ワークショップが組まれています。
http://kyoto.evolang.org/content/workshops

そのうちの1つ、『理論言語学・生物言語学』の招待講演者が以下の
ように決まりましたので、あらかじめお知らせします。

- Cedric Boeckx & Youngmi Jeong
- Denis Bouchard
- Anna Maria Di Sciullo
- Angel Gallego
- Koji Sugisaki

共催:
JSPS科学研究費補助金基盤研究(A) #23242025 (PI: 京都大学 藤田耕司)
JSPS科学研究費補助金基盤研究(C) #23520458 (PI: 横浜国立大学 Roger Martin)

このワークショップに参加いただくには、EVOLANG IX 本会議への
参加登録(有料)が必要です。
早期割引登録の受付は1月末までとなっています。
詳細はEVOLANG IX ウェブサイト
http://kyoto.evolang.org/
にてご確認下さい。

本ワークショップに関するお問い合わせは
Roger Martin <martin@ynu.ac.jp>
までお願いします。

藤田耕司(京都大学)
EVOLANG IX 国内組織委員会