Date: Mon, 4 Mar 2013 17:53:41 +0900
From: KANAMARU Toshiyuki <kanamaru@hi.h.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [PSJ-News:00057] 『語用論研究』第15号への投稿のお知らせ
Sender: t.kanamaru@gmail.com
To: psj-news@pragmatics.gr.jp

学会誌『語用論研究』編集委員長の山口治彦です。

 『語用論研究』の投稿締め切りは,例年と同じく,3月31日(日)です。
研究論文,研究ノート,およびディスカッションの投稿をお待ちしております。
締め切りまであと一か月足らずとなりましたが,ふるってご応募ください。

オンライン投稿先:EasyChair
http://www.easychair.org/conferences/?conf=sip15

投稿要領については,学会ホームページをご参照ください。
機関誌>『語用論研究』
http://www.pragmatics.gr.jp/publications.html

 『語用論研究』は,現在,論文1本に対し, 3名の査読委員によって査読して
おります。査読後,採用・不採用にかかわらず,かなりくわしいコメントを
執筆者にお送りしております。学会員の論考を深めるよい機会となるよう,
今後も丁寧な査読に努めますので,よろしくお願いいたします。

 なお,編集委員長を引き継いで1年目の今年度は,私が不慣れなこともあり,
査読・編集作業に遅れを来してしまいました。その点を深くお詫びするとともに,
2013年度の迅速な編集業務をお約束いたします。

 今後とも,学会誌『語用論研究』にご協力をよろしくお願いいたします。

                        『語用論研究』編集委員会
                         編集委員長 山口治彦