Date: Fri, 22 Nov 2013 22:13:21 +0900
From: 日本語用論学会広報 <webmaster@pragmatics.gr.jp>
Subject: [PSJ-News:00082] お詫びとご説明:会費納入用の振込用紙について
Sender: t.kanamaru@gmail.com
To: psj-news@pragmatics.gr.jp

日本語用論学会会員の皆様へ

平素は日本語用論学会の活動にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

先日、会員の皆様宛に、「日本語用論学会 第16回年次大会プログラム」を
郵送差し上げましたが、その際、会費納入用の振込用紙もあわせてお送り
しております。

本年度の会費を納入された方にも振込用紙を同封したため、会費が未納で
あるかのような誤解を与える形となってしまいました。既に会費をお振り込み
いただきました会員の皆様には、ご心配をおかけして申し訳ございません。

会費の納入状況につきましては、Web上の「My Page」からご確認いただく
ことが可能となっております。学会ホームページの「会員専用ページ」の
リンクをご利用ください。ログインには、大会プログラムよりも前にお送りして
おります、会員情報が記載された葉書の情報をご使用ください。

日本語用論学会ホームページ
http://www.pragmatics.gr.jp/
(「会員専用ページ」のリンク(ボタン)は左下にございます。)

何卒宜しくお願い申し上げます。

日本語用論学会 事務局長 山本英一