Date: Fri, 5 Sep 2014 20:50:55 +0900
From: 日本語用論学会広報 <webmaster@pragmatics.gr.jp>
Subject: [PSJ-News:00122] 「East Asian Pragmatics (EAP)」発刊のお知らせ
Sender: t.kanamaru@gmail.com
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

平素は日本語用論学会の活動にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

この度イギリスのEquinox出版社から、『East Asian Pragmatics (EAP)』が
発行されることになりました。この国際ジャーナルは、特に東アジア地域に
おける言語使用の理解を広め、この地域における言語データに基づく語用論
研究の発展に資することを目的とするもので、第一号は2016年5月の予定と
なっています。皆様、どうか奮って投稿いただきますようご案内申し上げます。

尚、このジャーナルは、中国語用論学会 (China Pragmatics Association) と
日本語用論学会のパートナーシップのもとで刊行され、両学会のメンバーに
は学会誌購読料の特別割引(個人オンラインレートの25%割引)が適用され
ます)。詳しくは、East Asian Pragmatics (EAP) のホームページ
(http://www.equinoxpub.com/journals/index.php/EAP/)をご覧ください。

日本語用論学会 事務局