Date: Wed, 3 Jun 2015 12:42:23 +0900
From: 日本語用論学会広報 <webmaster@pragmatics.gr.jp>
Subject: [PSJ-News:00163] 「札幌大学認知言語学研究会主催講演会」開催のお知らせ
Sender: t.kanamaru@gmail.com
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

日本語用論学会の皆様

札幌大学の對馬 康博先生よりご紹介がありましたので,
会員の皆様にご案内をお知らせいたします.

-----
札幌大学認知言語学研究会主催講演会のご案内

本研究会では年に数度、学外から著名な言語学者の方々をお招きし、ご講演いただき、
本研究会の充実を図っております。2015 年度につきましては、柴谷方良先生(ライス大
学教授、神戸大学名誉教授) をお招きし、講演会を開催させて頂けることとなりました。
大変貴重な機会でございますので、是非、多くの方々にご参加頂けましたら大変有難く、
よろしくお願い申し上げます。

日時:2015年7月11日(土)11:00 ~ 16:00
会場:札幌大学
講演タイトル:What is nominalization?
              ?Toward the theoretical foundations of nominalization?
 詳しい講演内容につきましては本研究会のホームページをご覧ください。
 HP: http://web.sapporo-u.ac.jp/~cogling/sucogling/SUCogLing.html
参加費:無料
参加申込み:事前にe-mail にて、件名に「柴谷方良先生講演会参加希望」とご記入いた
だき、本文に次の情報をお書き添えの上、お申し込み下さい。

1. ご芳名
2. ご所属
3. ご連絡先のe-mail ( 確実に連絡が取れるアドレスをご記入下さい。)
    送付先e-mail アドレス: sucogling@gmail.com

◆ご注意:お申し込みいただきました方には1 週間以内にこちらから返信申し上げます。
なお、1週間を経過しても返信がない場合には、何らかの事故が考えられますので、再度
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

札幌大学認知言語学研究会
--
PSJ-News
日本語用論学会