Date: Sun, 6 Mar 2016 23:58:22 +0900
From: 日本語用論学会広報 <webmaster@pragmatics.gr.jp>
Subject: [PSJ-News:00200] 『語用論研究』第18号への投稿のお知らせ
Sender: t.kanamaru@gmail.com
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

学会誌『語用論研究』編集委員長の滝浦真人です。

2015年度の『語用論研究』の投稿締切は,例年と同じく3月31日(木)です。
研究論文,研究ノート,およびディスカッションの投稿をお待ちしております。
締め切りまであと一か月足らずとなりましたが,ふるってご応募ください。

現在,投稿システムの変更に伴い,投稿方法がメールのみとなっております。
ご不便をおかけいたしますが,ご理解のほど,どうぞよろしくお願いいたします。

投稿先アドレス: journal@pragmatics.gr.jp

投稿要領については,学会ホームページをご参照ください。

機関誌『語用論研究』について > 『語用論研究』投稿規定
http://pragmatics.gr.jp/wp/?page_id=35

『語用論研究』は,論文1本に対し,3名の査読委員によって査読しております。
査読後は,採用・不採用にかかわらず,詳しいコメントを執筆者にお送りしております。
学会員の論考を深めるよい機会となるよう,今後も丁寧な査読に努めますので,
皆様奮ってのご投稿をよろしくお願いいたします。

 今後とも,学会誌『語用論研究』にご協力をよろしくお願いいたします。

                        『語用論研究』編集委員会
                         編集委員長 滝浦真人