Date: Wed, 23 Nov 2016 06:41:20 +0900
From: 尾谷昌則 <masa.odani@gmail.com>
Subject: [PSJ-News:00239] 『語用論研究(SIP)』編集委員会からSIP19「特集テーマ」などのお知らせ
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

日本語用論学会会員の皆さま

『語用論研究(SIP)』編集委員会から重要なお知らせがあります。

?
来年度発行のSIP19より、毎号「特集テーマ」を設定することになりました。

SIP19の特集は、

「レトリックの語用論」

です。どうぞふるってご投稿ください!

?
SIP19の投稿〆切は、

2017年4月14日(金)

となります。投稿方法など詳しくは、後日このウェブページでご案内します。

?
あわせて、『語用論研究』の投稿規定・スタイルシート(英語版 “Instructions for Authors of SIP and the
Style Sheet of English Papers“)を改めて整備しましたのでご一読ください。
日本語版: http://pragmatics.gr.jp/wp/?page_id=35
英語版: http://pragmatics.gr.jp/?page_id=211

SIP編集委員会