Date: Fri, 27 Jan 2017 11:11:06 +0900
From: 尾谷昌則 <masa.odani@gmail.com>
Subject: [PSJ-News:00252] 第48回メディアとことば研究会特別講演会のお知らせ
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

語用論学会会員の皆さま

秦かおり先生(大阪大学)より、「
第48回メディアとことば研究会特別講演会」の案内を頂きましたので、会員の皆さまにお知らせ致します。重複してお受け取りになっている場合は何卒ご容赦下さい。

??????
みなさま、

メディアとことば研究会ではこの度、学習院大学の遠藤薫先生を
お迎えし、下記の要領で第48回メディアとことば研究会特別講演会を
開催いたします。

遠藤薫先生は社会学的視座からメディア研究をされており、
『間メディア社会における〈ジャーナリズム〉』(編著、東京電機
大学出版局、2014年)、『メディアは大震災・原発事故をどう語ったか』
(東京電機大学出版局、2012年)など、多くの著編書がおありです。
東日本大震災から間もなく6年、今振り返る東日本大震災とメディアに
ついてお話しいただきます。
貴重な機会となりますので、ご興味がおありの方は是非お越しください。

日時:2017年3月17日(金)15:00-17:00(受付開始 14:30)
場所:学習院大学目白キャンパス東2号館2階201教室
http://www.univ.gakushuin.ac.jp/campusmap.html
講演者:遠藤薫氏(学習院大学 教授)
題目:「今振り返る、東日本大震災とメディア(仮)」

要旨は追ってご連絡いたします。

当日参加も大歓迎ですが、準備の都合上、
ご参加希望の方はmedialalala@gmail.comに3月15日(水)までに

1.お名前
2.ご所属

をお知らせいただけましたら有り難く思います。

当日お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

メディアとことば世話人一同