Date: Thu, 16 Feb 2017 21:13:58 +0900
From: 尾谷昌則 <masa.odani@gmail.com>
Subject: [PSJ-News:00266] 第39回社会言語科学会研究大会(JASS39)(3/18-19)のご案内
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

日本語用論学会会員の皆様

高梨克也先生(京都大学)より、第39回社会言語科学会研究大会(JASS39)のご案内を頂きましたので、会員の皆さまにお知らせ致します。もし
重複して受け取られた方がいらした場合は、何卒ご容赦願います。

第39回社会言語科学会研究大会(JASS39)が,2017年3月18日(土)?19日(日)に杏林大学井の頭キャンパス(東京都三鷹市下連雀5-4-1)
において開催されます.

■大会プログラム
本大会のプログラムは下記のウェブページにございますので,ご参照ください.
http://www.jass.ne.jp/another/?page_id=2

■事前申込
本大会の事前参加申込締切は2017年3月6日(月)24時です.
事前にお申込みいただきますと,参加費や懇親会費に割引があるとともに,受付がスムーズに済むという利点があります.
ぜひ,事前参加申込をご利用いただきますようお願い致します.

■手話通訳について
講演,研究発表などには,ご希望により手話通訳をおつけいたします.
ご希望の方は,2017年2月9日(木)までに,大会ヘルプデスクにお申し出ください.
全ての発表に通訳はつきません.どの発表や講演に通訳をつけるか,ご希望を明記してください.
問い合わせ先:大会ヘルプデスク jass-desk@bunken.co.jp

■託児補助金支給制度について
大会参加のために託児サービスを利用した会員に対し,学会が費用の一部を補助します(会員本人の子供に限ります).
詳細は,http://www.jass.ne.jp/another/?page_id=2 をご覧ください.

社会言語科学会
研究大会委員会

高梨 克也