Date: Mon, 4 Dec 2017 11:04:44 +0900
From: 尾谷昌則 <masa.odani@gmail.com>
Subject: [PSJ-News:00325] 【期限延長】大会参加事前申込み(オンライン)のお知らせ
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

日本語用論学会会員の皆さまへ

第20回大会への参加事前申込み(オンライン)の期限が延長されました。
当日は受付カウンターが大変混雑することが予想されます。
混雑緩和のため、何卒事前参加登録をご利用くださいますようお願い致します。

▼事前参加申込みの〆切:
*12月6日(水)*

▼事前参加申込み用ページ:
本学会公式HP(http://www.pragmatics.gr.jp/)から、「会員専用ページ」→「大会参加 (Conference
Registration)」とお進み下さい。

▼大会参加費
大会当日の申し込みだと2,000円のところ、事前登録すると1,000円となります。(クレジットカード、銀行振込の他、「当日払い」も選択いただけますが、いずれの場合でも事前登録をしていれば1,000円となります)

▼領収書:
大会当日に受付でお渡しします。

▼懇親会費:
ML等で一般4,000/学生3,000円とご案内しておりましたが、諸事情により、一般5,000円・学生4,000円と変更させていただいております。

▼その他:
本年度の年会費の納入が未だの方は、同じく「会員専用ページ」の「会費納入」ページから納入いただけます・(カード払い可)

▼会員専用ページへのログイン方法
[PSJ-News:00279]
でもお伝えした通り,セキュリティ強化のため二段階認証になっております。ログインは以下の通りにユーザ名/ログイン名、およびパスワードを入力して行ってください(すべて半角小文字)

○第一段階認証
ユーザ名(user): basic
パスワード(password):     psj

○第二段階認証(マイページログイン画面)
ログイン名: 学会にご登録のメールアドレス
パスワード: 以前通知してあるもの

※パスワードを忘れた場合は,「パスワード忘れた方」をクリックすると新しいパスワードが登録されたアドレスに送信されます。マイページ(会員専用ページ)で登録情報の確認・修正をお願いします。

以上です。