Date: Mon, 4 Dec 2017 23:46:17 +0900
From: 尾谷昌則 <masa.odani@gmail.com>
Subject: [PSJ-News:00326] 第2回 「HiSoPra*研究会(歴史社会言語学・歴史語用論研究会)」のご案内と発表者の募集
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

日本語用論学会会員のみなさま

高田博行先生(学習院大学)より、第2回
「HiSoPra*研究会(歴史社会言語学・歴史語用論研究会)」のご案内と発表者の募集の案内を頂きましたので、会員の皆さまにお知らせ致します。重複してお受け取りになっている場合は、何卒ご容赦ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本語用論学会会員のみなさま

第2回 「HiSoPra*研究会(歴史社会言語学・歴史語用論研究会)」を下記の日程で開催いたします。

日時: 2018年3月13日(火)13:30?18:00
場所: 学習院大学(目白)北2号館10階 大会議室

つきましては、この研究会での発表者を募集させていただきます。時間は質疑応答も含め40分を予定しております。発表ご希望の方は、下記の要領でお申し込みください。

タイトルと発表要旨(600字程度)を書いたWordファイルを添付し
2018年1月6日(土)までに
HiSoPra*研究会事務局(hisopradesk@gmail.com)宛まで送信。

なお、個別の研究発表のほかに、特定テーマのセッションもしくは招待講演を予定しております。
第2回研究会のプログラムについて詳しくは、2018年1月下旬にあらためてご案内させていただきます。ご不明な点等は、HiSoPra*研究会事務局(
hisopradesk@gmail.com)までお問い合わせください。

2017年12月4日
HiSoPra*研究会運営チーム:
家入葉子(京都大学)    小野寺典子(青山学院大学)
椎名美智(法政大学)    渋谷勝己(大阪大学)
鈴木亮子(慶應義塾大学)  高田博行(学習院大学)
堀田隆一(慶應義塾大学)  堀江薫(名古屋大学)
森勇太 (関西大学)    [五十音順]

第1回研究会に関しては、堀田隆一による下記の記事(「HiSoPra*に参加して(1)、(2)」)をご参照ください:
http://user.keio.ac.jp/~rhotta/hellog/2017-03-19-1.html
http://user.keio.ac.jp/~rhotta/hellog/2017-03-20-1.html