Date: Wed, 18 Jul 2018 13:26:30 +0900
From: 尾谷昌則 <masa.odani@gmail.com>
Subject: [PSJ-News:00388] 日本語用論学会の会費納入方法について
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

日本語用論学会の皆さま

学期末の時期を迎え、皆さまご多忙のことと存じます。
そのような中、 平成30年
7月の豪雨で被災された皆様のご苦労・ご心労はいかばかりかと拝察致します。当学会HPにも、被災された皆様への学会からのメッセージを掲載しておりますが(
http://pragmatics.gr.jp/
)、今後の対応として、被災された会員の方を対象とした年会費・大会参加費の免除措置(熊本震災のケースと同様の措置)を行う予定でおります。委細確定しましたら、改めてお知らせ致します。

なお、被災されていない会員の皆さまにおかれましては、例年通り年会費を納入くださいますようお願い申しあげます。会費の納入は以下の2つの方法がございますので、お手すきの折にお手続きをお願い致します。

▼お振り込みの場合
会費と連絡先 http://pragmatics.gr.jp/feeandcontact.html
振込先 http://pragmatics.gr.jp/society_info/contact.html

▼オンライン決済の場合
「会員専用ページ」にログインし、「会費納入」にお進み下さい。
https://science-cloud.com/psj/mypage/

「会員専用ページ」へのログイン方法
[PSJ-News:00279]や[PSJ-News:00324]でもお伝えした通り,会員専用ページへのログインは、セキュリティ強化のため二段階認証になっております。第一段階の認証は全員共通で、以下のユーザー名とパスワードを使用してください。第二段階の認証は、ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを使用します。

○第一段階認証
ユーザ名(user): basic
パスワード(password):     psj

○第二段階認証(マイページログイン画面)
ログイン名: 学会にご登録のメールアドレス
パスワード: 以前通知してあるもの(各自で変更した場合は、そのパスワード)

※パスワードを忘れた場合は,「パスワード忘れた方」をクリックすると新しいパスワードが登録されたアドレスに送信されます。マイページ(会員専用ページ)で登録情報の確認・修正をお願いします。