Date: Tue, 14 Aug 2018 17:06:02 +0900
From: 尾谷昌則 <masa.odani@gmail.com>
Subject: [PSJ-News:00394] 教員公募のお知らせ
To: psj-news <psj-news@pragmatics.gr.jp>

日本語用論学会会員の皆さま

阿部圭子 先生(共立女子大学)より、教員公募の案内を頂きましたので、会員の皆さまにお知らせ致します。
本情報を重複してお受け取りになっている場合は、何卒ご容赦ください。

=====
日本語用論学会会員の皆様

共立女子大学国際学部では、下記のように教員を公募しております。

※「教員個人調書」と「教員研究業績書」は大学所定のものをご提出ください。記入様式は以下のサイトをご参照ください。

https://www.kyoritsu-wu.ac.jp/uploads/news/%E5%85%AC%E5%8B%9F%E6%9B%B8%E9%A1%9E.pdf

***共立女子大学 国際学部 専任教員公募要領***

・専任教員の公募
英語教育に携わる方

・職 位: 教授、准教授、または専任講師

・担当科目等:英語中級  時事英語  専門演習  卒論演習等

・応募資格:1)英語学、英語教育、異文化コミュニケーション、言語学、英語圏言語文化・地域研究のいずれかの領域において、極めて高度な教育研究上の能力を有し、以下の全ての要件を満たす方

2)博士号を有する方、あるいはそれと同等の業績のある方
3)大学レベルの英語教育において充分な指導力と経験を有する方。
4)専門分野に関して、本学部の教育に合致した教育活動ができ、かつ大学・学部の行事・
カリキュラムの運営(GSEプログラムを含む)・入試業務等を積極的に担ってくださる方

・募集期間: 2018年9月15日必着

・着任時期: 2019年4月1日

・提出書類: 1)教員個人調書(本学所定様式)1部
2)教育研究業績(本学所定様式、研究業績には概要と査読の有無を明記)1部
3)主要研究業績3点、及びその要約(各1000字以内)
4)今後の研究計画(A4判、1000字程度)
5)本学部の英語教育に携わるにあたっての抱負(A4判、2000字程度)
6)学位取得証明書または最終学歴証明書(コピー可)
7)選考過程で、応募者について照会可能な方1名の氏名及び連絡先(所属・職位、電話番号、Eメールアドレス)

・選考内容
1次:書類選考
2次:面接(書類選考通過者のみに実施)、及び模擬授業を求める場合もあります。
・面接のための費用は支給しません。

・提出先:
〒101-8437 東京都千代田区一ツ橋2-2-1
共立女子大学国際学部長室
※応募書類は一括して簡易書留郵便とし、表に「国際学部教員応募書類在中」と朱書してください。

・問い合わせ先:
メールアドレス kokusaisaiyou1.gr@kyoritsu-wu.ac.jp
問い合わせはメールのみにて受付。

・その他:
・応募時に提出された書類に含まれる個人情報は、採用選考決定以外の目的のためには使用しません。尚、採用内定者に対しましては、採用手続きに個人情報を利用させていただ
きます。
・応募時または採用選考過程で提出された応募書類は原則として返却しません。採用活動終了後に本学で責任をもって破棄します。
・選考結果についての説明には応じかねますので、予めご了承ください。

以上
=====